aoi_suzu_purinのブログ

日々の雑記ブログ

とある神社仏閣でバイトする

お題「わたしの仕事場」

 

なんか、守秘義務ってのがあるらしく

衣装の童子の袴とか作務衣とかも

自分で楽しむw以外の写真など撮っちゃいかんし

SNSにアップしちゃいかんそうです

 


え〜ん‼️

せっかく可愛い衣装だし、

神社仏閣で臨時とはいえ働くんだし

 


自慢したかった〜w

 


でもどこの神社仏閣とは言わないし

衣装もアップしないから

バイトするってだけは…言っても良いよね❓

ネットでアルバイト募集してたもんね❓

 

 

 

正直、私は宗教心とかほぼない

普通の感覚の日本人だけど

神社仏閣の仕事はちょっと特別感あって好き

 


ババア❓ジジイ❓になっても

自慢できる

 

 

 

 

f:id:aoi_suzu_purin:20221229121204j:image

 

 

PCでないと絵文字とかハッシュタグとか

つけられないのかな❓

 

今日も色々と試行錯誤中w

 

意味なくてもハッシュタグつけてみるw

#神社仏閣 #童子衣装 #作務衣 #正月バイト

#試行錯誤中