aoi_suzu_purinのブログ

日々の雑記ブログ

ネコちゃんロボット

ウチの近くのガストさんは

 


………冷たかった………

 

 

 

昔は

 

 

 

チーズインハンバーグ全盛期(ジョブチューン)の時とか

その前の時とか

 

 

 

この10年くらいで2回行ったけども

 

 

 

全部、ハンバーグ(&中のチーズ)が

出されたその時から

 

 

 

冷たかったんですわ

 

 

 

なので2回でコリて行かなくなってた

 

 

 

ただ今回は

 

 

f:id:aoi_suzu_purin:20221227131710j:image

#ガスト

#感動ハンバーグ

#鳥羽周作シェフ


のせいで行ってみた

 


ごめん、美味しかったよ

鳥羽シェル

ガストの冷たさに期待してなかったけど、

美味しかったんだよ

 

 

 

でもね、ほんと、ごめんな❓

鳥羽シェフのだけだったら、

 


「美味しかったね、良かったね 」

 


って思うとこだけだったんだろうけど……

 

 

 

 


ネコちゃんロボットってのがいたのよ

知らなかったわ‼️

ニュースにもなってたのね‼️

 

 

 

惚れた 惚れますた

 


ハンバーグを持って来てくれた店長さんに

私「あの子(ネコちゃんロボット)の名前は何ですか❓」

店「ベラちゃんです」

私「(低い声しかし確実に)かわいい…」

店「ブフッ(軽く吹き出す)」

 

 

 

ここ数年、推活なるもの、してこなかったオレに

 

 

 

春が来た〜

 


ネコちゃんロボット、ベラちゃんに会いに

またガストりに行きますよ

 

 

 

あ、

鳥羽シェフのハンバーグは熱々で美味しかったよ

 

#ガスト #ネコちゃんロボット #感動ハンバーグ #鳥羽周作シェフ